PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPと西日本


      

       小マメ太郎の好きな海賊共に興味のある方だけどうぞ。

≫ Read More

| 出来事 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃぁ!

 

 



今年も一年頑張るぞー!!

≫ Read More

| 出来事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントすみません

2月1日  結果発表…ともう一つの結果発表



あれから2ヵ月が経ちました(※アレ)。新年になって2ヵ月、季節は既に春。
何でこんなに遅くなったのかというと色々と心の準備が必要だったからです…


1/31の午後、ポストに12/14の合否判定が2通…(併願だから)

恐い。正直恐い。




結果。

≫ Read More

| 出来事 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年 ご挨拶

二十一年 初日の出

     

 

 

   明けましておめでとうございます

  本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

  平成二十一年 元旦      小マメ録  小マメ太郎

 


今年も綺麗な太陽の環が見られました ありがたや ありがたや


画像は去年と似てるけど違います…
  

| 出来事 | 06:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新幹線で受験へ

12月13日  ~ 7割の壁は厚いか ~


とうとうこの日が来てしまいました。


   京都検定。



本日朝一でいつもの東海道新幹線下りですが少々気分が違います。
ロクに勉強できなかった後半期に不安が隠せませんが今年一番の大勝負に臨んできます。が、半分は観光を楽しんできます →これはお約束。

本と睨めっこせずに今までの経験と記憶だけで受かるのが一番だけれどもそうは問屋が卸すまい。
しかも友人と約束をしてしまったのでもし落ちたら罰ゲーム決定です。
(せめて半年前に言ってくれれば腹積もりもできたのに…)

…白文字でブログにこっそり結果書きます。
この時期でなければ試験に便乗して有休取りたかったな…むしろ仮病でも良いから…。


| 出来事 | 06:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

