PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿佐ヶ谷Bagel&ベーカリー・グッドモーニング

10月22日

イベントの前に予約していた阿佐ヶ谷ベーグルへ。到着すると並んでらっしゃる…。
小さなお店にはパンとクッキーがズラリ!でもベーグルは売り切れていますが予約していたのでそこは大丈夫。
今日お願いしていたのは
プレーン/セサミ/くるみ/オレンジのベーグル×各2 チーズボール

オレンジベーグル

オレンジベーグル2

カットするとオレンジピールが。

朝食にサンドで頂きました。ムチっとして噛み切れないほどのヒキ!
挟んだものと一緒に食べれない…。これは顎が鍛えらます。
爽やかなベーグル、うみゃーです。他のフレーバーも楽しみだ!

阿佐ヶ谷Bagelの後は同じ阿佐ヶ谷にあるベーカリーグッドモーニングに移動。



ベーカリー・グッドモーニング

パールセンターという商店街の中程、イートインもできるお店でここでもベーグルを購入。
パンプキン/ホウレン草/全粒粉/プレーン/天然酵母のプレーンをゲット

プレーンは2種、天然酵母の方がよりモチモチするようです。
見た目も他のとは違いツルンとしていないのが特徴でしょうか。
天然酵母◎

ぎゅっと捻り込まれているベーグル。持った感じは軽くてフカフカしてます。焼き戻して…
噛んでいると生地の甘味が。かなりソフトでもっちりとした優しい食感のベーグルです。

| パン | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/95-c45874de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

