PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都電の旅③ 原宿? 

庚申塚で下車です。久しぶりに巣鴨に行きました。

ん?いきなりすごい人混みが…。

地蔵通り商店街の賑わいは知っています。
もう1つの原宿でもあります。が、(某ラーメン店並に)ましましな様な。

後で知ったのですが、この日は丁度縁日だったようです。
それで都電も混んでいたのかも。
商店街の出店の多さにも圧倒されつつ、せっかく巣鴨に来たので
ぜひ購入したいものが…


パン
あんぱんで有名な喜福堂さんです。

いや~、並びました。注文してから刺抜き地蔵にも行ったのですが、
それからでもしばらく待つほどでした!
あんぱん、クリームぱん2個づつ。

とても美味しかったです。あれだけ待ったので余計に(笑)。
残念ながら家族にはあまり苦労をわかってもらえませんでしたが…。

| 散歩 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/9-a3d52b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

