PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム旅行②

10月2日

本日も曇り、眺めが良いだけにとても残念!
そういえば夜中にラナイの方から大きな音が聞こえたような気が。

朝確認してみると、風の勢いでテーブルが端まで移動してる…。
「え?全然気づかなかったよ」
姉は熟睡できたようで。

本日の朝食。
小マメ太郎→ホテル内のカフェで購入したベーグル
        ABCマートのサラダ

ホテルのベーグル
食べかけでスイマセン

アメリカならベーグルはどこにでも置いてあると思っていたのにこれが見つからない!
結局滞在中は3箇所で見つけただけ…やっぱりNY行かなきゃダメなのか。

プレーンとエブリシングのうち本日はエブリシングをチョイス。
トーストをお願いする。勿論クリームチーズもくれるのだけど、

4個もいらないですからー!!

ABCのしょぼいサラダとクリチを挟んで、ガブッと頂きます。
勿論ブラックのコーヒーと一緒に。
このベーグルはちょっとソフトだけど美味しい。

姉→朝マック

普段朝はあまり食べない姉が…朝からマック!しかもセット!
マフィンにはマックの”M”の焼印があった。実に美味しかったらしい。
やっぱり違うものなの~?

今日は朝のビーチも満喫してから…バスに乗ってお店巡りへ。
(いつもと同じパターンに)



Kマートでお土産の下見で値段の比較。買いたいものがABCの方がお得と判明。
外国のスーパーは見てるだけで楽しい!
なんてことは無い洗剤のパッケージですら可愛いのでお土産に欲しくなるから不思議だ。

昼ごはんはGPO内のフードコートに決まり。たくさんの店が1フロアにあるからどこにしようか目移りしてしまう。
中華のお店でチャーハン、エビとブロッコリーの旨煮をチョイス。
チャーハンは…味が薄い。具も冷凍?と思うような人参とグリーンピースに卵。
おかずは冷めてはいたけど美味しかった。
違う店で姉も中華を。チンジャオロース、春巻き、チャーハン。
店は違うはずなのにチャーハンは同じようなもの。濃い目の味付けに満足したようでした。

そ・し・て

六本木で話題になったコールド・ストーン・クリーマリー。
アイスを石の上で歌いながらミキシングするのが特徴。
アイスの種類もトッピングも組み合わせ自由で迷う!
手っ取り早くお店のオススメから選んだ方が良いかも?

アイス アイス2
 ハイホーハイホー♪          もう少しで
アイス4
ほい、出来た!

小マメ太郎チョイス→抹茶・チーズケーキ+グラハムにワッフルコーン
姉チョイス→マッドパイ モジョにチョコワッフルコーン

やや、こりゃデカイ!アイス3

マッドパイの方は何故かクリームがテンコ盛り、オマケ?
メニューの写真にはないし。

実はアイスに夢中になってお会計忘れる始末。
作ってくれた店員さんが慌てて来たけれど恥ずかしかった…。
大爆笑してたけど、本当スイマセンでした。
アイス2

次は忘れんでちょうだいな!

| 出来事 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/88-9e76726e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

