PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会!

10月12日

※一部料理名訂正しました

じょにー。さんのランチレポート468軒達成&新・ランチ王就任祝いオフ会が開かれました~。
小マメ太郎、オフ会なぞ初めてなもので緊張…。
参加者はなんと総勢12名!
ランチ王の人気の程がお分かりになるでしょうか。

会場となるお店はやっぱり新橋です。
光栄にもランチ王お2人の近くに座らせていただきました(ギャー!)
ぺーぺーには眩しいであります。
色々とお話ができて楽しかったです。レポートの裏話含め、新たな情報も仕入れつつ(笑)

皆さん揃いまして和やかな雰囲気の中、自己紹介ターイム。
ちなみに小マメのファーストドリンクはペリエで。


10月12日 続き

お店で頂いた料理のご紹介。
話に夢中で最初の方は撮っていませんでした…。

生ハムのカルパッチョ(?)とマグロの温玉添えの2品を撮り忘れ。

料理1           料理2
じゃこのシザーサラダとフォカッチャ        ゴルゴンゾーラのピザ 

料理3           料理4
アンチョビ                          十三湖のシジミパスタ

料理5           〆アイス
塩ネギと豚肉焼き                     抹茶アイス黒蜜掛け

ちなみに料理名は適当です スミマセン
丸ごとのアンチョビに衝撃…。
小マメ太郎は蜂蜜をつけて食べるピザが面白かったです!これが不思議と合います。
フカフカのフォカッチャ。ワインは白が大好評のようでした。

しかし話が盛り上がりすぎて料理が半分放置状態、空かない皿がテーブルを占領です。
そんなんで途中途中に あれ?ちょっと怒ってらっしゃる??風な店員さんに「もう取り分けちゃって下さい」と何度も促されましたよ(苦笑)


いや~、本当に楽しくてあっという間でした!
あの店、あの味、あの雰囲気…ランチの話はそりゃもう尽きません。
普段行けないエリアの魅力的な情報も沢山教えていただきましたし。
まだまだひよっこなので、皆さんの豊富な話題に感心するばかりでした。
満喫したランチライフの為にはまた色々と頑張らねば…。

小マメは席移動しなかったので残念ながらあまりお話できなかった方も…
またの機会がある時はまたよろしくお願いします!






| 出来事 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オフ会楽しかったですね

オフ会ではあまりお話が出来ませんでしたが、これを機に是非ランチ情報交換をしていきましょう☆
ちょくちょく立ち寄らせて頂きますので宜しくお願いします♪

| tikuwabu | 2006/10/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

→tikuwabuさま

コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ここのお店はお昼も美味しそうなので今度はランチで行こうかと思ってます^^

| 小マメ太郎  | 2006/10/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

コメント遅くなってすみません。
色々とお話聞かせていただき、ありがとうございました。マメにチェックしますので、更新頑張ってください。

| 西新橋一時勤務 | 2006/10/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

→西新橋一時勤務さま

オフ会ではありがとうございました!
どんどんチェックしてやって下さいませ。気合が入ります!小マメではなくマメに更新したいと思います(苦笑)

| 小マメ太郎  | 2006/10/18 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/86-ae62dcd2

TRACKBACK

虎ノ門三大立ち蕎麦屋に突撃!?/虎ノ門 京橋 恵み屋

虎ノ門三大立ち蕎麦屋シリーズのトリは、愛宕1丁目交差点の角で異彩を放っている「そば処 港屋」です。

| 論より食事 | 2007/02/10 21:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

