PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋~山せみ~

山せみ

渋谷方面の用事が済んだので代々木上原まで。
秋といえば新蕎麦!本日のお昼は「山せみ」で頂きました。

昼の遊膳はかけ・せいろどちらか1つと小鉢などがついたお得なものです。限定12食!
なんと自分の1人前に入った人であえなく終了…残念。

田舎とせいろうの二色を頼みました。今日はデジカメが無いので文のみで失礼します。

薬味はねぎ 山葵 大根おろし。山葵の量が多い(笑)
器が冷やされていました。せいろうは細くコシがある綺麗な蕎麦です。細かいホシがありました。
対して田舎は太くかなりの色黒です。蕎麦は短くせいろうと同じようにホシがあります。

今日は暑かったし、美味しい新蕎麦が食べられて大満足。
ご馳走様でした!

山せみ


可愛かった箸袋と名刺。

| お蕎麦 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/82-f9868314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

