PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ

気が付いたら9月も半ば、久しぶりの更新…。
やはりマメになれない小マメ太郎(痛)

相変わらずの蕎麦魂で食べ歩きはしているのになあ~。
で、溜まっている分第一弾。

太い…



はい、このお姿は志な乃でございます。
皆さん合い盛りけんちんを注文してましたが、今回は蕎麦だけ。
昼時の大混雑でもおばちゃんの対応はさすが!
「これ以上乗らないよ?!」と思うほどぎゅうぎゅう状態のテーブルでも上手い具合に置いていってます。

さほど待たずに蕎麦の登場。
うーん、相変わらず太いです!黒々とした蕎麦にニンマリ。
つゆは薄めなのでこの蕎麦ならもう少し辛めで濃いほうが合うと思うのですが…。
コシがあるというよりかは茹で時間が足りなかったのかな??という硬さ。他の店舗で食べたのと少し違う印象でした~。
でもこの太さも量もここならでは、やはり志な乃はイイ!

オフィス街に


相席の女性、合い盛りけんちんの大盛り…。尊敬してしまった(笑)

| お蕎麦 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/76-577e8a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

