PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはんは◎

毎朝のごはん、ベーグルサンドを食べてます。
モチモチと食べ応えが好きで毎朝毎朝◎ベーグル◎
先日◎ベーグル◎専門の「マルイチ」という代々木上原にあるお店に行ってきました。

ずっと行きたかったお店なので辿り着いたときは嬉しくてたまらんかった~。
お店のお姉さんもすごい親切でステキ!
目の前に焼きたてが並ぶとウズウズします。
ここぞとばかりにベーグルを大量購入。
本当はサンドを食べたかったのだけど蕎麦の後ではさすがにね…ボリューム半端でないしこれ以上肥えては……ゴニョゴニョ
いつか作りたてを公園でガブリと頬張りたい!

で、肥えてはいかんと思いつつまたついやってしまった


西光亭

看板につられてね。マルイチからすぐ、地下にお店を構える西光亭です。
いや、こちらも前から気になってたのでせっかくだし。カボチャ大好きだし。

帰りの車内でベーグルのにおいを撒き散らしながら帰宅。
で、さっそくみんなでぷりんを頂きました。
美味しかった~!
カラメルが甘すぎず、まるでカボチャそのままのような贅沢なお味。
ぷりんとしてはすごく硬くてイメージが違ったけれどカボチャ好きには最高だ…。
一緒に購入したゼリーとムースも美味い。
最近はなめらかなぷりんが多いのでこの食感はちょいと衝撃でした。




明日から朝はマルイチベーグルだ…ニンマリ。

| 食べ物 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/70-2fb633ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

