PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月覚書 

4月30日  ~もうすぐ5月じゃないか!!!~


桜の時期です、ということで京都も行ってきました★
枝垂れ桜は一昨年に続いて原谷苑です!
相変わらずの美しさで山吹も鮮やかでしたよ~vvvvv

まだ別に書きたいんだけどいつになるやら…。


●お花見の話●
今はすっかり葉桜な桜ですが、地元の川沿いの桜並木が綺麗だというので、高校の先輩後輩同級生と友人の大所帯でお花見に行ったのが4月10日のこと。
天気が良く、桜も満開で実にいい日でした。
出身校の近くの花見スポットは持久走大会の苦い経験ばかりが蘇る場所だが今となっては良い思い出…(かもしれない)。
知り合ってそろそろ10年、付き合いが復活したのがここ1年程度ですが、一緒にお酒を飲んでたりすると妙な感じですね。


●SOULBARにて☆●
演奏したわけではないのですがセッションがあると聞き付けて行って参りました。
友達がボーカルで初参加、私はオーディエンスですがそのうち飛び入りするかもしれません。
歌カッコ良かった…ずっと歌ってればいいのに←
生の音は良いです!初見に近い状態でさっさと弾けるとかスゴイvv
最近はライブも行っておらず、カラオケに慣れてしまった私には刺激的な一夜でした。
そろそろ本腰入れて練習しようかと思います。>ピアノ


●シャーロックホームズ●
の映画を仕事帰りに友達と観てきました。
わぁわぁ、だらしなくてもホームズはカッコヨス!
でも個人的にはワトソンが☆
20:45から上映で終わったら23時、お互いに翌日仕事なのに良く行ったわな。
観る側が一緒に推理するとかではなく、終盤は若干詰め込んだ感がありますが、テンポが良くて私は好きです。
何よりホームズとワトソンの性格設定やら衣装やら小道具がツボでした。
DVDでたら買いそうだ~。
パンフは後日購入。当日遅くて売店閉まってたんだよ…。ヒドイよ。

花見のとき、後輩が行った英国の写真を見せてもらったのですが、ベイカー街(というかホームズ宅)は日本人観光客が多かったらしい。

大英博物館は写真が普通にあったので撮影可能なのかと尋ねたらフラッシュもOKらしいですよ。
…なんて大らかなの。



一方自分は今年の夏に韓国の予定が入っております。
ちょっと遅めの修学旅行ですけど楽しんできます☆

| 出来事 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/660-2c2aaf9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

