PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★09年年末~10年年始までおまとめ★


明けましておめでとうございます。更新してなくてすみせん…
新年1回目はまとめて書いてしまうモノグサっぷり。



●STRONGWORLD 2回目を観たよ●12月20日
4回くらいは行くかな、と思いつつ、年内は結局2回に留まることになりました。
でも2回目はオトモダチと皆で見たから楽しさ倍増さ!
語りきれるもんじゃない…。語るけど。
小説を読んだのでスムーズに理解できました。
最近になってやっと映画のCMを見るようになりましたね。ドキっとする…。
CMだけで興奮できるってどーですか。


●今年のクリスマスイブイブ~イブ●12月22日~
23日(祝日)前夜にお友達とオールナイトでクリスマスイブイブイブを祝ってきました。
地元にこんないい店あったのか!というバーでカクテル・ワインを消費しつつ、チェロとピアノの生演奏を聴きながらの大人のクリスマスイブイブイブ。(但し、会話の内容はそうでもない)

飲み足りないので次の店で焼酎と梅酒とカクテルで乾杯してさらに日付をとうに超えてからのカラオケへ。
お相手が超絶上手くて一緒に歌いながら悶えた…
えまっこい ry)


●高校の友人とその後輩との忘年会●12月26日
後輩といっても直接、ではなくて友人の後輩。
高校最後の約半年は他部に入り浸っていたので、何かと思い入れはあるのですが、
先輩の友人というだけであっさり受け入れてくれる優しい後輩たちです。
みんな可愛いので、男女関係なくつい構い倒したくなる。
プリクラなんか久しぶりに撮りました。あまりの性能の良さに時代を感じるなぁ。


●12月30日 仕事収め●
予定では掃除して、ちょっと仕事して15時には解散という話だったのに
なぜかいつもの終業時刻3分前にタイムカードを押すという…
なんだそれ。
その後友人と地元で年忘れカラオケ。なんと友達は連続カラオケ。
流石に年末だけあって地元とはいえ随分な混雑でしたねぇ。
JOYが埋まっててDAMのグレードアップなら…と言われたけど「DAMに用はないんです」という男らしい友人の一言で2軒目に行き、やっと入店。
途中から合流して3人になったので急遽フリータイムに変更し、22時から翌5時まで歌ってきました。
(うち2時間くらいは懐メロ)


●1月1日●
とりあえずいつもの時間に起きて(5時)初日出を拝む。
明けましておめでとうございます。
午後から高校の友人と後輩と初詣に行ってきました。
浅草寺とかじゃなくて地元です。
生まれてこの方、市を跨ぐ引越しなんかしたことないのに地元の神社すら知らなかったよ!
総勢6人でおみくじ引いたら1人中吉で残り全員末吉チーム。なんというレベルの低さ!


●中・末吉チームで大貧民と鍋を●
その後はカラオケか、大貧民という2択
鍋の前に腹ごなし(お昼は3時過ぎ)と称した大貧民をトータル27試合だって。
戦略など皆無なので思いつくままカードを出してたら総合結果で大貧民…
いくら他メンバーが慣れてるからってそれはないだろう。
でも大富豪になった途端に革命起こされるなんて思いもよらないじゃない?
しっかり鍛えて来いと言われてしまいました。


●ククレカレー●
沢山あるよ\(^o^)/
おせちに飽きたらカレー!という場合でも即座に対応できます。
とりあえず辛口が大量に。







| 出来事 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いなあ。1日・1日に若さがうかがえます。
自分がマネしようものなら年を越せずに年内で真っ白に燃え尽きて逝ってらっしゃいませです。

それに比べてじょにー。の正月はなんと貧相やら。
中途半端な時間に実家に帰ったために餅やおせちがろくに食べられず、
余ったからと言われて持って帰った伊達巻きをしみじみと食べて終わったとさ。

カレーも余り物持たされたので我が家もカレーには余裕ありますが、
「おせちに飽きたら」という位置づけでなく、じょに。家主力選手であります。


>1月1日
こらこら、初詣は烏森神社に決まっとるでしょうが!
じょにー。の初詣はもちろん烏森神社でございます。

| じょにー。 | 2010/01/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたっ!

→じょにー。さん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね~。
それと、ランチ王様もお疲れ様でした。<(_ _)>
ブログまでリンク外しちゃったんですね。
新橋時代からのお付き合いですから寂しいなぁ…。
「新橋ブロガーは新橋を去る運命」というジンクスの中、じょにー。さんだけはずっと新橋にいてくれて嬉しいです。
遅まきながらお疲れ様会でも開きましょう☆

>1月1日
こらこら、初詣は烏森神社に決まっとるでしょうが!
じょにー。の初詣はもちろん烏森神社でございます。


年明けてから新橋行ってないんですよ…シクシク。
でも12月はジャパンに行きました。(BOXと悩んで結局ジャパン)
相変わらずステキなお店ですね(笑)歌うように…です。

| 小マメ太郎 | 2010/01/14 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/641-6e4a6fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

