PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサシブリデス

ごごごごご無沙汰しております…(ビクビク)


いつの間にか秋になってしまいました。

最終更新7月ですって。こんなに更新しなかったこと無かったかな…
今までもマメに更新するほうじゃなかったけど2ヵ月以上。
知らない間にコメントが承認制になってたり、広告が入ってたりしてブログも様変わりしてました。どぎゃーん。あたしゃ浦島太郎かい。

その間に京都行ったり、舞台行ったり、妙に現実的な悪夢を見たり、夜通しカラオケしたりと若さと老いを感じながら過ごしておりました。
書きたいこと沢山あるんだ。
下書きのままになってる記事が山ほどあるんだ。

勉強もしてるんですけど!してるんですけど!
にもかかわらず、基礎をゴッソリ忘れたり、辞書を電車に忘れたり、しかもページが破れたりと下降気味です。

他に京都検定だってもうすぐ募集始まるのにー。
もうこれ以上無様な負け試合を晒すわけにはいかぬのじゃ…。
それに試験前日はワンピ映画の初日ですのでしっかり京都で観て来ます。3時間もないんだからちょっとくらい良いでしょう!

さて、ぼちぼちブログ再開するかな。

| 独り言 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!

小マメちゃん、全くどうなっているかと少し心配しました。

ブログ日記再開楽しみです。日記だから下書きなんか
要らないですよ。

京都検定そろそろ私も受験モードに入ります。

| なかやん | 2009/09/18 04:49 | URL | ≫ EDIT

師匠ー!!

師匠!!

うわわわわ!
今までサボってお休みしててすみませぬ…!
いつの間にか申込の時季になってしまいましたね。
早いなぁ…。
10月になったら観月会とか
11月は紅葉とか
12月は試験とか
毎月行かなきゃいかんような気がしてソワソワします。
行 き た い です。

やはり連休は宿を押さえられず、普通の休日を狙うしかなさそうです。

気がついたら9月も末… 頑張ります。

| 小マメ太郎 | 2009/09/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^P^

遊びにきちゃった❤←
2006年から始めてるんですね~すごい!
私だったら1年・・・やれたらいいほう?みたいな感じです。

ブログまたちょくちょく見に来ますね(●^o^●)
更新頑張ってください。

| まかげ | 2009/09/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ☆

ままままままかげさん!
ようこそようこそ~^^(おもむろにお茶を入れ始める)
コメントありがとうございますvv

蕎麦とか京都系が多いのですが(あと食べ物ネタ)
最近になってやっとワンピ熱をこのブログで解放しようという方針になりました。
たまに覗いたときにコック萌(あるいは19's萌)な文章があったら絡んで下さいませ(^^ゞ


あっ…更新も頑張ります(小声で宣言)

| 小マメ太郎 | 2009/09/25 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/630-46ae52d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

