PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでやした 番外編

京都にきたらグルメも楽しみの一つ。

つらつらと画像アップします。
池まさ亭① 池まさ亭②

必ず行く八百屋お食事処、月替わりの定食が楽しみなのです。
飾り切りが美しい。7月のご飯はなんと鱧でした。

マンゴー! イチゴー!

辻利はこっちでも食べれるし~といいつつ辻利の行列に並ぶも根性ナシなので脱落…。
お隣のケーキ屋さんに入ってみました。
京都に2店舗、食べたのは高島屋店。紅茶も美味しかった!さし湯までしてくれるのでつい長居してしまいました。

京都といえば京料理。田ごとでお食事してきました。

田ごと

蕎麦を湯葉で包んだお料理。ちょっとずつ美味しいものが食べれる幸せ。


出町ふたば豆餅

これまた行列必須の出町ふたば。豆の塩加減とあんこの相性ばっちり!
餅がやわらかくてたまらない…。新幹線でいただきました。
あ、ちなみに4つ写ってますが1個しか食べてませんよ!

お土産は緑寿庵の金平糖バナナ味、亀屋吉永の御池煎餅などなど。
他に七味や一味(またかよ)

| 食べ物 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/63-346352aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

