PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009春京都 其の四の…



4月12日   ~♪ 春のことです~思い出してごらん~♪  


豆が好きなだけであって、まめまめしいという意味のHNじゃない小マメ太郎です。こんにちは。
そんなわけで今月もロクすっぽ更新しないまま10月突入です。
HNから誤解が生まれるとちょっとね(苦しい言い訳)。
4月の京都もまだ全然書いてないのにこの体たらく振りは如何だろうか。

勉強でもしていれば良いが、そうだと言い切れないところが悲しい。


もう5ヶ月過ぎていますので、来年の参考にしてください。(土下座)
4月の京都の続きです思い出を大切にしようぜ!!!

2度目の前田モーニングから始まる2日目。
昨日(前回の京都日記をご覧下さい。自分も記憶が…)
夕飯を食べたお店と目と鼻の先にある前田コーヒー本店です。
モーニングセットに選んだカプチーノは僅かに小マメ太郎が苦手とするシナモンの香りがしたのでちょっと失敗しました(←シナモン苦手)。


マエダ
ホットドッグはケチャップじゃなくてピザソース、あるいは若干辛めなのでチリソースっぽいですね。


1人作戦会議でかなり寂しいですが2日目のメインは大まかに2択。
①上賀茂で昨年食べられなかった1年に1度のレア甘味を頂く
②今年の華である醍醐寺の太閤行列

上賀茂は曲水の宴がメインだというに昨年からの心残りは甘味だったらしい。
これは迷いどころです。

決められないのであみだくじを作成。(独りジャンケンくらいに全く意味無い)




その結果、行き先が醍醐に決まったので早々に京都駅から山科へ。
太閤行列は13時からなので毘沙門堂まで脚を延ばしましたよ。



この期に及んで続く~。


| 京都 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/621-720bb6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

