PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009春京都 其の三の…

4月11日 ~ 階段落ち ~

真如堂⇒黒谷

黒谷

黒谷さんは山門と桜がそりゃもう絶妙な位置にあって下からだと「おお!」と思わせる景色が見られます。
黒谷
黒谷
高い挙句にここは階段が狭いここは気を抜くとあっという間にJAC(ジャパンアクションクラブ)並みの階段オチを披露しそうなので途中で立ち止まって見るときは注意したほうが良いよ。
満開だったら泣くほど綺麗だっただろうにな…。


四条河原町のOPAの裏で一息。

本当は美味いロールケーキのお店を探していたのですが見つからず、ちょっと目立たない感じですが私好みの喫茶店でパウンドケーキを発見。
回廊
しっとりしたフルーツパウンドは400円でこの豪華さとは恐れ入る。
あまりにも暑かったので普段は頼まないアイスコーヒーと一緒です。
マスターが「マスター」というイメージ通りでついついチラ見。
失礼な関東人ですみません…。

| 京都 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/606-85df8742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

