PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力とその問題

昨夜はまったく集中力が続かず、ついワンピに手を出してしまいました。
今ご活躍中のクロコボーイが部ぶっ飛ばされた辺りまで一気読み…
やっぱり凄い漫画ですね、もう最高です。先生ありがとうございます。
でも切れが悪いなあとか思って結局ビビとの別れのシーンまで読んだよ…!


スゴイ集中力あるじゃん私…!!!  (勉強しろ)

本編で泣いた話はアニワンでも必ず泣く。そいつが俺のルールだぜ(byゴドー)
ブルックの回想でビンクスの酒がアニメで流れたときは独りでグスグスして本気で身内に気持ち悪がられ、先週の放送でレイリーの語りの途中でBS(メジャー)に変えられて激しいチャンネンル争いになりました。日曜の私は朝からテンションが高いです。


それと巷で流行っていると噂のものをやってみました。

MAYUGE

質問に回答するとそのキャラクターを割り出してくれるというやつ。
(まだこの程度の英文なら理解できるみたいで安心した…。)

見事に海の一流コックキラキラ
 が当たりましたー!

「そのキャラは金髪か?」  うんうん!
「そのキャラは喫煙者か?」 うんうん!

ここまで来たらもうサンジかパウリーしか考え付かない。

調子に乗って2回目で剣豪を引き当てようとしたら理由は分りませんが一休さんが出てきました(あのスキスキ連発するテーマソングの彼)。
どの質問の回答が間違っていたんだろうか。


やはり英語は苦手です。


| 独り言 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/600-277439a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

