PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒のたぬき合戦

都電の王子駅を目指してふらふらと歩いていたら…

狸の棲家?

出会ってしまいました。
見にくいかもしれませんが、和菓子の「狸屋」さんです。
何やら気になる「たぬき最中」ののぼりに惹かれてお店へ。





たぬき様
ままま、まぎれもない、狸だ…!2種類いるのはあずきと白あんです。


お店では注文を受けてからあんこを詰めてくれます。
「薬とか使うの嫌でしょ~」とのこと。
出来上がるまでお店の方と世間話してました。
最中の香ばしい香り、あんこがぎっしりなので食べ応え十分です!

狸屋さんの店内には狸の写真がありました。
小マメは隣の居酒屋狸もかなり気になりますが…(悩)

| 和菓子 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/6-c9a49f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

