PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月か…。

5月13日   2009年の年末…

ワンピばっかりですが許してください。雑多な日記なのでね。




やっと映画の情報が公開されてホッとしている小マメ太郎です。
昨年の今頃は「多分今春の映画なんだろーなー」と夢見ていたわけだがまさか今年の年末になるとは…。
よし、決めた。クリスマスなんてどうでもいいから映画を観る。
どうせ仕事だろうしだしだし。

今作の脚本は先生なので今からかなり期待してます~!(確か予告をチョロっと見たはず)チラリと載っていた設定集がとんでもなくとんでもなくカッコ良かった(ルフィのカッコよさが尋常じゃなかった)ので立読みしてるときの自分はかなり挙動不審だったに違いありません。

首相来日で周辺に警察官がわんさかいるので気をつけなければ…。


| 独り言 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/597-289431f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

