PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お懐かしい



試験終了しました。ま、結果は言わずもがな…ですが。
まぁいいです。ちょっと長いお付き合いになりそうなのでとりあえず腕試しです。

それより(オイ)TVで京都の吉水特集がやってました!お懐かしい…!
確か大豆と行ったのは冬でした。本当にいいお宿で連泊したかったくらい。
その時の日記がこちら。え、もう2年前だったんだ…(驚愕)

テレビで紹介されていたお部屋とは違いますが、あの和風のお宿でなぜかベッドがしっくりくる可愛いお部屋を用意して頂きました。
本棚も色々と充実していて京都にいるのに外には出ずに、温泉宿のように部屋でのんびり過ごしたいところです。


あ~行きたい~!!

| 独り言 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/596-36ea6673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

