PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいなー

5月5日 

                  船長誕生日おめでとう!!

ということで手ブロに一本UPしました。もう17歳か~(10数年前からずっと17歳だが)。
今日のワンピタグはルフィだらけですんごい可愛い感じになってます…!
すごい幸せパワーを感じるぞ、端午の節句。
そういえば去年のこの時期って本誌でどこら辺を連載してたんだろ…。

休み突入前の金曜日に友人とカラオケ行ったら今のOP(東方)が入ってました。
歌えない癖にサビだけで盛りあがりました。この調子だとCDも買いかねません…。

船長誕生日ですがしかし絵はコックという脈絡の無さ。




59
違う!ワンピを愛でている場合ではない…!
試験超直前で切羽詰ってますが脳内と口から覚えたことが零れ落ちそうです。GWって何?!
凄まじい高速道路の状況をTVで色々取材してくれているがむしろ脳内が交通渋滞ですよ。
しかも上下線とも事故渋滞。

「勉強勉強勉強眠いわ眠いわ眠いわ…」

でも睡眠取るくらいなら書くことが溜ってるブログとか更新した方が今の小マメ太郎には有益だと思えます。
こんな時に「体が2つあればいいのに」って良くいうけど片方が勉強して、片方が寝たところで体が別ならどちらも満たされないよね?

| 独り言 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/594-3a754ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

