PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentineキョート⑧

東寺餅を横目に見ながらまた四条まで戻ってきました。
甘味です、甘味。小森行こう!と祇園に行ったら


店舗は工事中でしたー。
あ、これは2月の報告書なのでもう終わってます~…。
(私が終わってんだよt)

小森


ちょっとみつばちを思い出しました。このタイミングの良さ、いや、悪さ
すぐに他の店を思い出して急遽小石に変更です。
(こういう記憶力と判断力をなんで検定に生かせないのだろう)

大豆のパフェと小マメ太郎のあんみつ。
小石
小石
関東にいると駆けずり回ってでも猛烈に食べたいとは思わないあんみつ類(豆かんは別)なのですがこれも京都の魔力なのでしょうかね…。


タイムリミットが近付いてきたのでいつものとおり高島屋地下に直行して(お土産の)総仕上げ。
帰りは「ひかり」なのでいつもより時間が掛かりましたが2月も良い想い出が出来ました。

でも結局heart-redラブ・クローバー号には出会えませんでした…。
せっかく2月14日に京都にいたのにー!!!!!ちなみに四葉タクシーにも出会えずじまい。
こうして来年の目標が早くも出来ました…

「来年の2月14日は絶対京都でラブ・クローバー号を見ます」



タワー

今年もよろしく!


| 京都 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/593-6d3a50fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

