PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも休みボケ

4月30日  ~ ちゃんとデレデレ ~


水曜が休みだったもんだから、翌朝コンビニでWJを読もうとしてふと木曜日だったことに気が付きました。

月曜日に読んだじゃん!

扉絵が「お前ら大好きじゃー!」って叫びたくなるほど可愛くてメロってました。
どんだけ仲良しなの?!
それに、ちゃんとサンジの顔がデレデレしててなんか嬉しかったなぁ(ちゃんと?)



それより今週もすごいことになってきましたワンピ。



イワ様が今更ながらすごい人物だということに気が付いた小マメ太郎です。
(だってだって、クロコダイルをボーイって…!)
こんな凄い人物が(女)王様やってるカマ島に飛ばされたサンジは無事に男の子として生きながらえているか心底心配になります。

あ、LOGシリーズの最新号を買いました。もう11冊目なんだー。

単行本は全部持っているけど全く無駄だと思わないぜ!
扉絵はカラーだし、カバーは素敵だし、あの大きさと重さはどうにもリアルタイムっぽい気がして買わずにはいられません。
あの分厚さ1冊が丸々ワンピだけっていうのも何やら物凄くいい感じがします。
11LOGは伝説のDBF編とW7の導入部分。
DBFはアニワンで随分楽しませて貰ったけどW7は一番辛いところでした。あの2人が本気で怒鳴りあっているところなんてホント耐えられない…帰ってきてウソップ~!
まったく涙ナシには読めねぇ漫画だなぁオイ!
流石に当時はフランキーを怨んだ…が、今となっては良い思い出。
巻末にあったLOGのアンケート抽選で当たるクオカードがめっさ欲しいです。

…くじ運ないから期待しないけどさ。

| 独り言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/592-80e8e687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

