PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009春京都 其の一

1年の内に3月から1、2ヵ月ばかり、美しく咲き誇るレディ達のご機嫌を伺うのは当然のこと。
しかし今年は非常にご機嫌メーターの振りが激しく、ラクして昨年のマニュアルに従おうと思った矢先にアッサリとご機嫌を読み違えたのは一体誰のせいか。

前置きが長くなりましたが2009年春の報告書を提出いたします。
勝手にします!

醍醐寺が今春の東海さんのCMになってから随分経ちますが(もう終了)おりしも日程に入る12日は太閤行列の日。
きっととんでもない人出だろうけど1年に1度なら美し咲き誇る様を見てみたいと思うのもこれ日本人の性なり。
というコトで春の京都までちょっくら行ってきました!
過去ログを見たらピッタリ1年前ですね、すごい。

春はいつも人の心を浮かれさせるパワーを持っています~。


| 京都 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例年のことながらじょにー。のGWは連日会社のデスクに座りっぱなしなので、
うまくいくと5月末にずらして休める場合があります。

よっしゃ、平日こっそりと上洛しますかと考えてたら関西は
例の病気でエライことになってるではありませんか!
京の都に飛び火するのも時間の問題…どーするじょにー。!

小マメ太郎さんだったらどうします?

| じょにー。 | 2009/05/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

どぅーするのよう!

→じょにー。さん

すみません、今さら桜なんてコッソリ載せてて…(汗)
最近ワンピばっかですみません、なんか…(大汗)

ハッ!実はワタクシもコッソリ企てていたのですが(今月ではないけど)日が経つにつれて
増えてくるのでさすがに不安ですよね。
実はうちの大豆も末頃に行くらしく、小マメ太郎は嫉妬にくるいまくりで絹のハンカチーフを噛み締めてキーキーしてますよ!キーキー!

あんまり間際だとキャンセル料も関係してくるし、ちょっと判断しずらいですね。
二か月我慢して祇園祭りまでお預けにするか…

ダメよ、愛が大きすぎて困るわ!

| 小マメ太郎 | 2009/05/18 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/587-00e8f00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

