PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒!

3月25日  ~ 名曲だって…(涙) ~


やっとAmazonで予約してたブツが届きました!
ヤッホホウ★









麦わら
歌詞カードも色々楽しめて非常にいいです。ありがとう先生!
アルバムも買うよ!だからピアノの楽譜売ってくれよ…!


先日仕事帰りに友人とカラオケ行ったらもう入っていたので大張り切りで歌いました。
履歴みたら3回歌ってました。(もっと大人数がいいと思うが)

クルーのセリフが可愛くて仕方ありません!もう可愛い可愛い。
好き過ぎる自分が怖い。
ゾロ助の合いの手も顕在であたしゃ嬉しいよ…相変わらず期待を裏切らない漢。



A THOUSAND DREAMERSも歌い手が9人になったんですね。
ゾロ助も歌が上手くなって…
ブルックもハシャギっぷりも…ブルックの声が良すぎるからイケナイ。




3月末のWJは巻頭だから今から楽しみです。

| 独り言 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/583-0c801146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

