PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝います★

ぐるぐる 3月2日 ケーキ



3誕


ステキまゆ毛、お誕生日おめでとうー!

祝いがてら友人としろたえでケーキ食べてきました。美味しいなぁしろたえ…。

色がステキまゆ毛なのでこのケーキに、まりもファンの友人は緑のケーキを。
黄色くてキンキラ。
紅茶は北欧の定番ブレンドだという紅茶です。こりゃ出来すぎだ、すごいな!

 

3誕 

帰りがけに小マメ太郎が一番好きな車を見かけてヨクヨク観察したらナンバーが「3232」でした。
WJではお休みだったけど天気も上々で実に喜ばしい。

探し回ったがぶ飲みワンピ-スパッケージも意外なルートで入手。

10年以上ワンピのファンだけどいつの間にか彼らの年を追いこしてるなんて何だか感慨深いです…。

 

| 独り言 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前Eが多いよ

誕生日もめでたいが手配書を早くどーにかしてあげて!
ケーキもだけどチョコも美味しそうだったね。シュークリームは残念だった。もう少し早く行けていればお持ち帰りできたのにね。
とりあえず永遠の19歳の未来に幸運があらんことを。
19か…なんだかセンチメンタルになる。

| K | 2009/03/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

あ!

→Kさま

…ついにそこまでバカになったか。無意識なんだけど。
(だからこそ危ないともいう)
なんでE書いたんだろう、ね?

でもお生憎様★よく差入れでしろたえが来るのだよ!
本当はあの日ロールケーキにしようと思ったんだよねi-6
ほらでも黄色いから、トロピカルな感じだから…!(必死)
そういえば19の頃ってどこら辺連載してたんだろ。

| 小マメ太郎 | 2009/03/04 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/576-dcc7a43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

