PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬか喜びの日月曜日

2月9日  ~電波が悪いせいで…な話~


weekly ONEPIECE(略してWOP)
本当に先生には騙された。一コマ分だけ騙されました。
よく見たらゾロはボンちゃんだったのです。がっかり、がっかりです。
まさかのゾロ復活?!って心底喜んでしまった…ぬか喜びだったけど。
船長以上に喜んだ私のピュアな気持ちは何処へ向かえば?

相変わらず他のクルーが出てこないけど表紙連載で順々に来てますね。
あんた達の元気な顔が見られるだけでもわたしゃ充分だよ…ってどこのじーちゃんばーちゃんだ(憂いのノリツッコミ)
そのうちサンジの現状もわかるでしょうけど…やはり飛ばされ先がアレなので心配です。
きっと表紙でフリフリのヒラヒラとか着てたのがクルーにバレて(予想)あだ名が「ぐる眉」から「ヒラヒラコック」とか「乙女コック」(以上ゾロ命名)になっちゃうんだよ。
そんな事になったら俺ぁショックで絶対正常じゃいられないぜ…。
ここは一つアナタ(カマバッカ)色に染まらないことを願うしかありません。

いっそオカマちゃんたちにお料理講習とかやってればいいな…。
サンジとボンちゃんの再会とかもあればいいな…。



あ、折角ffffffカラーでやったのに妙な1行だけ桃色になってる…キャー!


変わって日曜はこれまたイレギュラー(な筈だよな)の出勤のために、これまた愛するワンピをちっこい画面(ワンセグ)でセコセコと見る羽目になってしまいました。
しかも小マメ太郎のいるビルは電波事情が最悪なので(そこは都会の真ん中ですよ)音声だけが奔ちゃって映像がOPから一向に動かないってどんだけ焦らしてんの、ねぇ?
音声だけで話が進行するほぼラジオワンピ。
H田様のお声は良く聞こえるのにいかんせん映像が…
「サンジ!」とか言うお声は聞こえるのにいかんせん映像が…
もう一生懸命原作のシーンを思い出そうとしても声に集中すると無・理!
燃え尽きることも出来ず、むしろ着火状態にもならず結局15分足らずで諦めました。
こんなことなら最初っから録画してくるんだった(撃沈)

というのと同じような内容で書きかけ、且つ上げ損ないの日記が2個下書きで残ってました。

全然学習していない…電波じゃなくて私が一番悪いのか。





| 独り言 | 14:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔全開

囚人服だったからすぐ分ったけど私も確かにドキリとした(>"<)
ファンに一瞬の淡い期待を…まさか一足早いおだっちからバレンタインのプレゼントだったりして(///)

| K | 2009/02/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

ぬか床…

→Kさま

いや、まったくハッピーバレンタイン。
表紙連載だけでいいから出して、お願いだよ。

そうそう、ちっこいパズル完成しました。
30分ほど集中すればあっという間だね。欲をいうと全員並べたいのだけど額までいれたら 1100円×…だぁぁっ!無理!無茶!無謀!
実は件の似顔絵の方しか無いと思ってたから、マトモ画を見て売り場で動揺してしまいましたよ。「え、あったんだ…普通の」みたいな。

| 小マメ太郎 | 2009/02/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

→鍵コメさま

リョーカイです! 
もう遅いかもしれないけど(笑)



| 小マメ太郎 | 2009/02/12 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/566-9810173d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

