PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都お受験戦争勃発②-3

あ~眠いなぁ(のっけからなんだ)。

昼飯を食べた後のぼんやりとした時間はなんて幸せなんだろう…とかいってられないうちに午後の試験が始まりました。
こちらも時間に結構な余裕を残して切上げましたがやはり出来具合とは無関係であります。

試験が終わってから姉と四条の高島屋で待ち合わせ。
糖分補給に夏に宇治金時を食べた阪急裏の弥次喜多さんに行ってきました。
夏はすぐさま注文取りに来たけどこの日はまだ座ってもいない内に聞かれました。

や、僕らまだメニュー何見ていないんで!

今日はあわぜんざい↓
弥次喜多
あわぜんざい、美味しゅうございますからね。
あ、弥次喜多のあわぜんざいは冬季のみなのでお見逃し無く。
高島屋に中村軒さん(8月日記参照)が来ていました!(ここの白きんつば美味しいのよ…ヨホホ!)
麦手餅(ミニ)は当日限りなので翌日帰る姉にしっかりとお願いしておきました。




あ それからどした







シトロン・サレでの夕飯です(8月日記参照)。
蕎麦屋にすると時間絶対忘れる…帰れなくなたら困る。
メインとして頼んだポロネギのキッシュがとっても美味しかったですよ。

シトロン

姉は明日も1日あるので一旦烏丸通りでお別れ。麦手餅よろしくね!
京都駅についてから直ぐに2009年の京都手帳を買いました。
今年もどうぞよろしくおねげーしますだ。

帰りの新幹線はN700系!しかも先頭車両なのでお顔を観察出来ました。
(でも階段からは一番遠い場所なのですよね)


1月末には試験結果が郵送されるそうなのでとにかく一通りは復習しておきます…。
受験者の皆さんお疲れさんでございました~!

| 京都 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした、吉報をお祈り致します。今年も神出鬼没の楽しい京都便り期待しています。kamogawa35

| kamogawa35 | 2009/01/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

→kamogawa35様

ありがとうございます!日記も漸く終わりました。
試験のところをすっ飛ばしたのは…まぁそんな感じで。

鬼といえば来月の節分もそちらではイベントが盛りだくさんなのでしょうね。ああ行きたい!行きたい!
豆まき用の豆はそちらの豆菓子店のものを用意しました。
関東人のせめてもの…希望です。

| 小マメ太郎 | 2009/01/13 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/555-ab7b5ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

