PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バベルの塔

12月21日  ~ 丘を越え行こうぜ 牧場の歌~


緊 急 招 集 ー !!!!!
今回のオフはグルメハンバーガー★ 
イキナリのお誘いだったのでよく知らないのだけれど「年内にハンバーガー食べないと死んじゃう病」に罹った人がいたらしいのでお呼ばれされてきました。
経緯はコチラを参照してください。
(まさか地元でオフとはお釈迦様もビックリしたことでっしゃろな)

メンバー紹介
わしはまだまだ現役でっせ。シンバシーのランチ王 じょにー。さん
そろそろ新橋に帰りたい!→同感だ!プリン大好きprayforrainさん
ついこの前新橋寄ってきちゃいましたけど? 地元選抜の小マメ太郎

お察しの通り、大丸で無謀なオフをしたThe3名様ですけど。

プリンさんが電車のトラブルに見舞われつつもどうにか全員集合できました。

「UNCHAIN FARM」

UF


相変わらず元気いっぱいのおにーちゃんがお出迎えしてくれます。
えっ、前回来たの3月なんだ?9ヶ月振りたぁ驚きだ。
今日はthe3名様~!










「でねー…あのお店も閉まっちゃって」
「えー!もう一度行こうと思ってたのに」
「で、どのハンバーガーにします?」
元シンバシー2名に現シンバシーなので懐かしい話に夢中でハンバーガーメニューが決まりません。
(はよ決めなされ)


それでも取り敢えずつまむ3人なのである。
UF
オニオンリング。つい離しに夢中になってほっとかれてもサクサク。

プリンさんが食べるのはこの店で最強バーガーメニューであるUNCHAIN BURGER。

ありとあらゆる具材が積み重なってます。
さながらバベルの塔ね…。
UF
アボカド+チーズ+サルサで決定。あれ?(エッグじゃなくて良いんですか?)
そうなりゃじょにー。さんだってダブル入りまーす!!! い喜んでェ~!
って言っちゃいますよねぇ。(言ってません)

そんな感じでダブルチーズバーガー+エッグ+パイナポー。
自分は辛いもん好きだから レドホットバーガー+アボカド+チーズ
(えっ、ちょ…何控え目とか書いてんのじょにー。さん!!!)
…鳥瞰図です。バンズの色がいい具合~。
UF


でも初っ端から小マメ太郎だけハンバーガーが崩壊してニコちゃんマークが可哀想なことに…。
(何の仕打ち?)ああ、ホラ…パンズにケチャップがついてるよ…。
UF

私はパティ1枚だからそうでもないけどお2人とも2枚以上だから齧り付くのも大変そう。
頑張れー。
UF

潰す → 押込む → はみ出す → 押込む → はみ出す → 諦めて齧り付く → はみ出す…
食べ終わるまでエンドレス。私が考えたハンバーガー上級者というのは
「どれだけ汚れても最後まで一度も口周りを拭わない」ことだと思います。
意外にも一番大変そうなプリンさんが綺麗な層を作っていたのに感動しました。

「ハンバーガーにはコーラだろうがっ!!!!」
と啖呵まで切ったプリンさんですが(切ってません)結構そうだよなぁと納得。
肉汁したたるハンバーガーのパティ×3枚の後に口をサッパリさせるには炭酸が必要なんだ。
なるほどねー!


全員余裕の表情でご馳走様でした。
はー、食べた食べた。相変わらず美味しかったです!
でも物凄い満腹感なので恐らくこの先もブギーバーガーすら無理でしょう…。



この後も色々とご予定のある御二方とは駅で解散です。

楽しいオフ会に呼んで頂いてありがとうございました!





| 食べ物 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現役シンバシー以上なノンシンバシー!
最近のレポだけ見れば虎ノ門勤務だなんて誰も思わないだろうな、のじょにー。です(^^;)

えー、だってあとパティ2枚も追加できる余地がありますけど。
アボカドよりパティをどーんと追加した方が
かえって安定して崩壊しなくてすむかもじゃないです?

じょにー。はあの後はそそくさーと帰還させていただいたのですよ。
あのお腹の状態で何ができます?
この3人が揃うと大食いネタに奔りがちなので、
少しは控えめにしないといけませんねー。

といいつつも、あの方が草加に来られるときには
お相手してやってくださいましm(__)m

| じょにー。 | 2008/12/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

→じょにー。様

ども、ノンシンバシーです!先日はお誘いありがとうございました。
例え崩壊の一途を辿ろうともパティ2枚は勘弁して下さいよー
(ガタプルガタプル)
え、当日はそのままご帰還だったのですか?
あの後はてっきり新越あたりでお付き合いしていたのかと…。

それと一箇所そちらに新情報を提供させて頂きたいところがございます。
再訪される必要があるかどうかは…様次第ですけど。
取り合えずご報告はそちらのほうへ。

| 小マメ太郎 | 2008/12/29 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/553-809cf8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

