PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の…

12月22日   ~ 血圧がノックアップストリーム ~


今週のWJは合併号~!
今回の合併号はちゃんと買ちゃったよ!
ネガティブホロウをくらったときのフィギアが出てるとは思わなかったけど見たら猛烈に欲しくなりました。
鯖になりたいサンジもいい!


その上巻頭カラーが物凄く素晴らしくて大変なことに…!!!!!!!!!
エクスクラメーションマーク並べすぎ。これ以上は危ない。
立読みしながら興奮のあまり血圧上がって上がり過ぎて病院に搬送されるかと思った。
そういえば心臓も痛い気がする…取り合えず健康診断の後で良かったな私(大袈裟)。
先生の画が最高なのは今の今まででも重々しょうちのすけだけども今回はちーとばかし雰囲気を変えてきましたね。
次回のCOLLARWORKに絶対載せて欲しいけどまだ先かな。
(一点だけ難をいうとすればサンジがおらんが。)


― 今週のワンピ ―


相変わらず恋する乙女のハンコックの妄想振りにウッカリ惚れそうになりました
危ない危ない。私までメロメロにやられるところだったぜ…ふぅ。
もしや妄想力だけならハンコックとサンジとは張るんじゃない?
船長はついに懐かしのバギーと再会したわけですが、彼の髪型があまりにも女学生のように可愛くてちょっとときめきました。

さて、アニメもオリジナルストーリーに突入しましたワケだけど
まさかのフォクシーおやびん…!!!!
なんだか段々とバギーみたいな位置付けになってる?そんなに麦わら海賊団に惚れたか。
(あれが新世界まで追いかけてきたら面白いことになりそうなんだけどなー)

それよりちょっとサンジが色々とはしゃぎ過ぎていたので心配です…。
いくら何でもお人形遊びはダメだってばよ!
(そんなんだからカマバッカ島に飛ばされるんだよ)

それより何よりブルックが脱いだ姿は思った以上の衝撃でした。
頭では理解できるけど…ブルック…!





| 独り言 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/552-a11fd58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

