PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば友よ

12月17日  ~ 今週のイタミン ~

昨日の相棒は大変な展開となりましたが今週のイタミンは大活躍。
いつものように美味しい所を持っていくのは警部殿…と思いきや捜査一課の彼でした。
バンザーイ!バンザーイ!

超凶悪ウイルスに感染したのか断定が出来ずに隔離質に閉じ込められて身動きの取れない薫ちゃん。感染させた張本人を(たまたま)気絶させたのは良いが確保ができずぶち切れる。
そこへわざわざ嫌味を言うためだけに電話をかけてきたイタミン。
(相変わらずねちっこいことやってくれる)
聞けば何と現場の病院に来ているというではないか!というわけで薫ちゃんの説明を渋々聞いてやり、訳のわからないまま軽やかにかつ少々暴力的に実行犯をとっ捕まえたイタミン。
これで薫ちゃんに大きな貸しが出来たとニヤリ顔で大喜びするのでした。 ~END~
※一部捏造

今シーズンの相棒の放送が始まる少し前に薫ちゃんが卒業するということは知っていましたが、今週の放送でとうとう特命の部屋を去ってしまいました。
悲しいぞ~!寂しいぞ~!
警部殿もさぞ(心中では)気落ちしてるでしょうけれど私はイタミンが可哀想で堪らない。
小マメ太郎は水谷さんのファンだったと思うが相棒に至ってはイタミンの動向ばかりが気になります。
あれだけ薫ちゃんと仲良しだったものねェ…。
最後の別れのシーンまで薫ちゃんとイタミンらしくて泣けました。いや、笑えました。

2人の友情は一生忘れないから!



え、元旦は「自分不器用ですから…」と共演??
元旦から相棒なんてステキすぎる!

| 独り言 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/550-471bda6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

