PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都お受験戦争勃発②-1

12月14日 ~ あのCMを思い出すなぁ ~



今回の京都モーニングはニューフェイスの綺麗系(わけわからん)。


大学時代に友人と泊まった三井ガーデンのお隣に伊右衛門サロンがあるよ!
伊右衛門

伊右衛門といえばサ○トリーさんでその伊右衛門のカフェ部門です。
伊右衛門のCM好きなんですよ。

bookcafeのような可愛い造りでソファー席もあるのでゆっくり過ごすにはもってこいかも。
フロアも広いのでゆったりとしており優雅に過ごしたい朝にぴったりです。

モーニングメニューはガッツリからつまむ程度まで。
伊右衛門_

せっかくなので和洋で取りました。赤卵のサンドウィッチと焼きおにぎりセットを頼みました。
最初に出される水出しほうじ茶も朝一の渇いた喉には嬉しいです。

伊右衛門
これで両方600円ですよ?他と比べてもかなりお得な部類に入る気がします。
伊右衛門
こちらの玉子サンドもやっぱりスクランブルを挟んだタイプですが関西って絶対そうなんですか?
それとも京都だけですか?

途中で出していただける温かい緑茶に和む。

伊右衛門


焼きおにぎりも大変美味しゅうございました。


烏丸御池は市バスがないけど電車だと便利なんですよね。
こっちの地下鉄もsuicaが使えるようになればいいのに…。


あっ!それより試験場いかなきゃー!

| 京都 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/548-04ae76ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

