PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落

12月15日  ~ 懐かしい緊張感 ~


次回は12月の京都日記(の予定)ですが、取り敢えず試験が終わってホッとしてます。
(結果にホッとしたわけじゃないですよ…。)
独特の緊張感には数年前のセンター試験を思い出しました。
併願とかいう単語も久々でもセンターとは違って楽しい試験でした!
終わったばかりですが来年も受けることになりそうです。


試験日の14日が東京に戻ってくる日だったのですが日曜なのに京都駅の本屋でWJが売ってたので驚きました。
あれ、今回は土曜発売だったの?
立読み防止でガッチリ留められてたので諦めて翌日見たら結局ワンピはお休みでした。

でも来週は合併号で巻頭カラーなのでちゃんと買います。
ついに大監獄潜入…先週号のは恐すぎました。

| 京都 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都検定お疲れ様どした。なかなかの緊張感でしょう?京都検定を受験するのは殆ど私のような定年前後の親父で、若い女性は極めて稀です。京都を訪れるのは若い女性や以前若かった女性が大半なのですが、それらの人達の多くはちゃらちゃらした上辺だけの京都見物に終始しているようです。その点、我が小マメ太郎は心がけが違っていて偉いと思います。
1級合格まで何年でも気長にやりましょう!

| なかやん | 2008/12/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

毎年のんびりと

→師匠~!

小豆大豆共々大変お世話になりました。楽しかったです!
あの試験会場の緊張感は只者ではありませんね…。
その時のパニック振りを後ほど日記でお届けしますので^^;
今年は最低年齢が10歳とか。いやぁすごい!
受験者は減っているようですが一級まで受かってしまう人が増える分は仕方ないですね。
一級は記述式、回答云々の前に漢字が書けるかが心配です…。
(PCでも一発変換できなさすぎ)
最短で再来年になりそうですが今のうちに現地で脚を使って憶えておくのが吉でしょう!

来年の2009年手帳を買いました~。
今年もスケジュール的に厳しいものばかりで涙が出そうです…。

| 小マメ太郎 | 2008/12/17 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/545-081865fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

