PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線で受験へ

12月13日  ~ 7割の壁は厚いか ~


とうとうこの日が来てしまいました。


   京都検定。



本日朝一でいつもの東海道新幹線下りですが少々気分が違います。
ロクに勉強できなかった後半期に不安が隠せませんが今年一番の大勝負に臨んできます。が、半分は観光を楽しんできます →これはお約束。

本と睨めっこせずに今までの経験と記憶だけで受かるのが一番だけれどもそうは問屋が卸すまい。
しかも友人と約束をしてしまったのでもし落ちたら罰ゲーム決定です。
(せめて半年前に言ってくれれば腹積もりもできたのに…)

…白文字でブログにこっそり結果書きます。
この時期でなければ試験に便乗して有休取りたかったな…むしろ仮病でも良いから…。


| 出来事 | 06:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃいまし!!

がんばれ!がんばれ!!こ~ま~め~!!!
今日も明日もと、がじゅずっと応援しとるさ。
罰ゲーム!?よか、ご褒美さ考えよ~~。ぐふふ。

| がじゅ。 | 2008/12/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

結果は…

→鍵コメさま

ありがとうございます!当日コメント拝見しました…!
実にギリギリのライン(どころではない)かもしれませんが楽しみながら出来たのでそれもでヨシとしたいところです。
やはり行ったところは憶えているものですね!
なんとこの間行ったところも沢山出ていましたよ~^^

| 小マメ太郎 | 2008/12/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

ただいま!

→がじゅ。さま

あぁ~!すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです…(沈)
激励の言葉しかと受け取りました、ありがとうございます!
罰ゲーム決定…の予感がします。恐ろしい…!
早くも来年行くことになりそうですよ、ショボーン。

| 小マメ太郎 | 2008/12/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

結果よりも罰ゲームの中身が気になって不謹慎でスミマセンなじょにー。ですm(__)m

じょにー。は出願しませんでしたが、影ながら健闘お祈りしていましたですよ。
ゲンかついで「カツを喰らって勝つ!」で有名なとんかつまるやにでも
行っておけばよかったのに~。

こういうのは試験終わって忘れちゃ意味ないですからねー。
月1京都で体にしみこませてくださいよ。

で、話変わりますが以下鍵コメ。

| じょにー。 | 2008/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

ご期待に…

→じょにー。さま

結果よりも罰ゲームの中身が気になって不謹慎でスミマセンなじょにー。ですm(__)m

ガビーン!罰ゲームは結局結果が出る来月末以降ですから…。
え、いやいやまだわかりませんけどね!(声裏返り)
でもきっとこのブログでどーこーするやつだと思います…はぁ。
カツは「みその」でも良かったですかね?ああ懐かしいな…。

ヘヘッ、でも試験はとっても楽しかったですよー☆
何回受けても良いくらいに(うおい!)

あ、鍵コメはそちらとあちらに後で返しますねー。

| 小マメ太郎 | 2008/12/17 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/542-d81006f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

