PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間営業中

12月4日  ~ 突然ですがありがとう7-11 ~ 


今朝方通勤電車でワンピースの新刊を読んでたら集中し過ぎて
ウッカリ電車を乗り過ごしちゃった テヘ★

(気付いたら降りる筈の駅の3つ先だったよ、いやー焦った焦った)

AM6:30に購入出来たのは他でもない、コンビニのおかげ。
便利だ便利だとは思ってたけど今日ほどコンビニエンスストアというものに感謝したことはなかった小マメ太郎です。思わず「コンビニ」じゃなくて正式名で打ってしまうほどに。
今日が52巻の発売日だから一刻も早く読みたくてダメ元で地元のコンビニいったら見事に平積み(じゃないが並べられてて)思わずおっひょー!と声が出てしまいました。
だって本屋の開店時間まで待ってれっかい!ありがとう、どうもありがとう7-11!

表紙の可愛さにクラクラしながら貪る様に読みました。
まだクルーが皆揃っている姿がすごい嬉しいよー。
つい最近WJで立読みしたのがもうコミックスで発売ってさすが週間誌は違うよな。

しかも今回はSBSコーナーがいつも以上に凄くいい…!
53巻のSBSも大いに期待だ~!

| 独り言 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいこちゃん❤

先日は運転お疲れさん。あの日の貧乏くじは私が引いたんだ。
白バイが恐かったよ......悪いことしてないけど本当に恐怖。
52巻はうちも朝ゲット❤しかも態々新橋まで行ってさ、戻ってさ、普通に昼休み行きゃいい話なんだけど我慢できない気持ちがわかるでしょ?
相変わらずアホで可愛い彼の待遇は船長とエライ違いで(ムヒャヒャ)彼がどのポジションに落ち着こうとしているのか別の意味でも心配。
皆が悲惨な所に飛ばされてたらどうしようかと…ゾロも無事で本当に良かった!もう心配ばっかりかけて、このお馬鹿ッ!

| K | 2008/12/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ヨホホ

→Kへ

どもども楽しい時間をありがとでした!
いやあ、僕らもまだまだ体力あるじゃんか…。
本屋って新橋だと外堀通りの本屋かい?
以前は私もよく立ち読みしてたところ(笑)

>相変わらずアホで可愛い彼の待遇は船長とエライ違いで
ってサンジをバカにすんなよ、失敬だなお前!
次はいつ出てくれるのかな…ああ心配!

| 小マメ太郎 | 2008/12/06 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/540-c86b06e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

