PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復 活 わっしょい

10月22日   ~ 特命係の か め や ま ぁ~! ~




相棒シーズン7が始まったよー!

が今日の一言。

以下

(あ、番宣じゃないです。いちファンの戯言なんで)
何度も見に行った映画とテレビ再放送を経てようやく復活の迷コンビに浮かれ気味の水曜日が始まりました。

絶 対 毎週早く帰ってやる(フンフン!)

主役の2人も好きなんですけど隠れ本命は伊丹ちゃん。
世間様で言われているツンデレってああいうタイプをいうんじゃねぇが?
彼が今期どんな大活躍とヘタレっぷりを見せてくれるのか楽しみでなりません。

先日親友と勉強しながら相棒の話をしていて散々伊丹の悪口を言われたので近年稀にない大喧嘩になりました。
(その場でお互いバカだよなぁと気が付きましたけど)

口喧嘩はしょっちゅうだけどホント無益だよ…トホホ。

| 独り言 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪かった

今回のイタミンは凄かったと素直に認める。

| K | 2008/10/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

ワッハッハ

→Kさま

そうだろう、そうだろう!
大暴走だったけど☆

| 小マメ太郎 | 2008/10/28 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/525-48fb10a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

