PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から憩う

仕事前に勢いをつけようと、初めて朝に訪れました。
ちょっと早く到着してしまったのでしばらくウロウロしてしまいました。

明かりがついてご主人と朝のご挨拶。もちろん一番乗りです。
今日は盛り合わせとせいろを。


盛り合わせ

ちょっとずつ美味しいものを。お蕎麦はいつでも声かけて下さい、とありがたい言葉。

せいろです。
せいろ① せいろアップ


いつも田舎なので初めてのせいろです。中細なコシのある蕎麦で綺麗なクリーム色。
ああ、朝からなんて贅沢な…。鷹勇も頼みたくなるところをグっと堪えて。
しかし、今日は長居するわけにはいかないのでご主人としばらくお喋りをしてお会計を。
この去りがたい気持ち…。

「これからですか?お仕事頑張って下さいね」とお見送り。
美味しい蕎麦で気合が入ったのでいざ仕事へ!


ううむ、このパターン癖になりそうだ…。

| お蕎麦 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、いいなあ。朝から憩ちゃったんですね。
でも、良く自制しました。私だったら、もうこのままで、仕事なんか。。。 てなことになりかねません。(笑)

| takahiro | 2006/07/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

→takahiro様

自分で自分を褒めてあげたいです!なんて…。
今度の休みは我慢せず憩います!
takahiroさんの参考に埼玉のお店に行こうかと画策しています。

| 小マメ太郎 | 2006/07/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

おーこの手があったか

朝から憩う…excellent♪

できれば飲りたいなぁ

| ジェロ | 2006/07/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

→ジェロさま

ご近所らしき方はカウンターで1杯やってましたよ!
粋だな~、と。
オイラにはまだ早いかも…。

| 小マメ太郎 | 2006/07/09 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/50-8b6b8eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

