PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでや…

あー、ついにオトモダチからこんなもんが回ってきました…。
自己紹介バトンより先にコレ?なんの罰ゲームでしょうね。



「ドジッ子バトン」



僅かに感じるこの屈辱感はなんなのだ…



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ これぐらい常識でしょ?歯ブラシに洗顔フォームも経験済み

■友達だと思って手を振っていたら 実は全くの他人だったことがある。
○ 引っ込みのつかない手が困る…
  でもここで慌てちゃダメなんです、何食わぬ顔でそのままでいればよろしいのです。
  自分の行動なんてイチイチ誰も見ちゃいないべ!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ その低さに地味に驚く瞬間

■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 申し訳ないが運動会でマラソンの種目はなかったです。
  リレーでいいのかな?

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○ それどころか終電で終点まで連れていかれました。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ やることを忘れていたのはコレに当てはまりませんか、そうですか…。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 地味に痛いから余計に空しい気持ち。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ 電車に乗る直前にすっ転びました。本当駆け込み乗車なんてするもんじゃない。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ ナナシのごんべえって書かれて返された。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ それどころか一口目で根元からポッキリ、友達からの哀れむ眼差し。
  弐段重ねだったから腹の底から湧き出る怒りと悲しみといったらない。 

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× これはどういう質問なんだ?

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ カバンを忘れたこともあるよ!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 一生懸命取った出汁を翌日水と間違えて自分で捨てました。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ 熟睡→ハッ!降りる駅だ…!→鼻の先で閉まるドア→実は次の駅だったりする

   席には戻れず、注目を集める車内で留まるしかない恥


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○ 一回やってまた次もやってしまうこのウッカリ度。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○ 全くではないがほんの数円が足りないときの方が焦ります。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 真夜中にかけてくる相手が悪い。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× そんな不親切な親切って…

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ しょっちゅう

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ 本でよくやるパターン シリーズ小説などではお馴染みです…

■免許不携帯で運転してしまったことがある
× これ以上点数引かれたら非常にマズイです

■自転車にのりながら寝た事がある。
× やった人いるのでしょうかねー、ぜひお話を聞きたいですねー

■最後に自分の体験談
   書ききれない、正直書ききれません。知りたい方は直接ご連絡ください。  
 

回した人へ

これで気は済んだか オリャア!


※バトンはここでストップさせてイタダキマス


| 独り言 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あえてノーコメントというコメントを残しておこうかな。

残りはぜひウマウマな会でお願いします。

| prayforrain | 2008/07/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

ちょっとー

気合い入ってないんじゃねーかい?
もっと、こう…なんかあっただろう??!


でもまたお願いするよ

| 御方様 | 2008/07/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

ノーコメント?

→prayforrainさま

先日もケッコウなドジをやらかしたところです…
自分のドジさに嫌気がさしますが
ウマウマな会と聞けば黙っちゃおれません。

ネタになるかわかりませんがご披露できるようなら(笑)

| 小マメ太郎 | 2008/07/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと

→御方さま

バトンありがとうございましたー(棒読み)
オホホホ期待外れかしら?
次回はもっと好感の上がるようなバトン下さいね。

そういえば御方様だと本当は「御方様さま」って書くべき?



| 小マメ太郎 | 2008/07/27 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/478-f2f77843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

