PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備はいいか

6月27日     ~ 時間だ ~


金曜日夜に東京駅八重洲 ―そこにいるってことはそういうことなんですよ。

だって5月、行けなかっ た…

皆様改めましてこんにちは、司会のオマメ次郎です。(以下:次)
「京都に恋する」のお時間がやって参りました。
今回もゲストは小マメ太郎さんです、というかこの人しかゲストいませんがお久しぶりです。

お久しぶりです…鶴屋吉信以来ですね。前半はいつも通りのハチャメチャ・後半は今までない楽しみ方をしてきました (以下:小)
梅雨でもへっちゃらむしろドンと恋LOVEの6月最終日前の京都編をお送りしたいと思います。

次:宜しくお願いします

夜行バスが出るのが22時台、それから途中SAで休憩を取りながら京都に着くのが朝6時半頃です。

次:はぁ、よくやりますね。疲れませんか?
小:新幹線じゃ高いし、朝からドンドコ動きたいんです。(体力的に)今のうちにしか出来ないと思っているので後数年はこれで行くつもりです。
次:バスなら多少待ってくれますしねぇ、乗り遅れはないあ、禁句でしたね。
小:そろそろそのネタから離れてくださいよ、時効です。それに今はオフシーズンで比較的取りやすかったんですよ。隣席はオーストラリア出身の可愛い子でしたし、喋りながら転寝しながらの楽しいバス泊でした。
次:何でも彼女はお世話になったホストファミリーに会いにいくのだとか…海外で1人で夜行バスなんて凄いと思います。
小:京都経由でさらに違うところに行くというから驚きました。
そのまま順調に走って朝6時半に京都駅八条口です。着いて雨が降っていなくて助かりました。

次:(肩を揉みながら)ゴリゴリでしたか?
小:(首を回しながら)ゴリゴリでした(笑)
お互いいい旅になるように彼女とハグしてお別れ、先ずは荷物を宿泊先に預けて出発、進行です。

次:いよいよ行動開始ですね、それでは一旦CMに。チャンネルは変えても構いません。
小:(いいんですか!)

~CM~
「 美味しい美味しい豆腐は京都 
               角に頭をぶつけて死んでも悔いはナシ 
                                豆腐は京都でお食べやす 」

CM中

小:さすがに死ねませんよ。こんなの勝手に作らないでください…。
次:いいですか?広い心で世界を見てください!

次&小 それでは初日編です!






| 出来事 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/460-b35e2293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

