PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えば遠くへ来たもんだ  ~予告編~

3月14日      ~ 真のホワイトデーになるか ~


週末とはいえど金曜は金曜、平日は平日。
夜からは自由時間…それに3月14日はホワイトデーです。
(今ではホワイトデーもチョコレートが主流みたいですね)

今年は何やら心躍る日になりそうな予感がビシビシしておりました。
小マメ太郎、それはもう今までの人生の中で一番素敵なホワイトデーheartpinkを過ごしました(ムフフ)


有休ゲットしてまで賭けた、苺一円…じゃなくて一期一会の我が人生に置ける至極の3月14日。


その場所は

ドドンと



北海道



北海道!!




ということで今回は京都ではなくて北海道旅行日記をのんびりと書いていきます。

| 旅行 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!
スケールの大きい、14日。

その形が、莫大なチョコに見えます。

人間的にも、大成長の予感が。。。

| 夢八 | 2008/03/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

→夢八さま

そーなんです。ちょうどホワイトデーで!
ただ金曜だったので曜日感覚がおかしくなりそうでした。

>人間的にも、大成長の予感が。。。
「体型的」に大成長ではなくて、ですか?
自覚はしております、ハイ。

| 小マメ太郎 | 2008/03/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ただいま、京都です。
落とし物をしてしまったのですが、警察の係りが平日なので、月曜日まで足止めです。
届いてるのはわかってるのですが。
コロナあした行ってきます。

京都にある2台のジュークボックスのうち現役のある店に行ってきました。


北海道の記事楽しみにしています。
さいとう

| さいとう | 2008/03/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

コロナ!

→さいとうさま

おはようございます!
落し物、大丈夫ですか?足止めなんて大事なものですよね…?

コロナってサンド以外はあんまり話題になりませんねぇ。
でもやっぱりサンドですか?
あのお店が近いですからー誘惑されそうですか(昼なら問題ないか)
さいとうさん、コロナで何を食べるのでしょ?後で教えてくださいね^^

北海道記事はボチボチ休憩挟みながら連載?予定です!
京都の桜も見たいですよ~。

| 小マメ太郎 | 2008/03/23 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/386-88020736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

