PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.1415926535……円周率は3.14ね

2月14日               ~ショコラ祭りだ わーっしょい~


今頃、ですが

今年のバレンタインのショコラは  (自分たち用)
214
「ヴァンテンダー」二段重ねで7個入り。
ベルギー皇太子のウエディングケーキを作った王室御用達のお店です。

すべて高島屋のアムール・ド・ショコラにて。

続いて買ったのは「ARNAUD LARHER PARIS〈アルノーラエール・パリ〉」
こちらはフランスから。(未開封)

結局全部で3つ購入したのですが、そのうち2つが自分たちのものとはね。
会場に来ていたショコラティエのピエール・ルドン氏がサインパンフレットをくれました。
おまけに握手まで(驚)
予算の都合でこちらのショコラは買えませんでしたが宝石のように綺麗でした~。

それに今年は限定の「ルロワ×パスカルカフェ」を思い切って買いました。
ワインベースで大人向けのオリジナルショコラです。(こちらは本当にプレゼント用に!)

それらしい包装がないのでちょっとガッカリしましたが…。

ともあれ、相手に喜んでもらえればそれが一番ですね。


もちろんヴァンテンダーのハート型は一番に父上にあげました。

214

一粒でも感謝は大きいですよ!




| 出来事 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのハートか、幸せなお父上ですね。私も一応女房、娘からチョコを貰うんですが、結局大半は彼女らが食べていつの間にかなくなります。
「自分たち用」があるとは、迂闊にも知りませんでした。そういえば見栄で買っている人も結構いるのでしょうね。あー、勿論一般論です。

| なかやん | 2008/02/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

大義名分

→なかやんさま

いいバレンタインだったのですね^^

「一応」チョコの開封は父上にしてもらい、やっぱり大半自分たちが頂いてます。
どこそこのチョコだよ!といっても「ふーんそこってすごいの?」
というだけなので張り合いがありません トホホ…。

去年はクッキーを作ったのですがその方が喜んでいたかもしれません。
いつ作っても良いのですけど、イベントというだけで特別ですね。

| 小マメ太郎 | 2008/02/24 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/374-d776c4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

