PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥様、ご覧になって!


ちょっと奥様、お聞きになりまして?

夢八さんの執筆した『こだわり蕎麦屋の始め方』NIKKEINET内番組サイトで連載されるそうですわよ!


連載は2月4日~

「働く」(起業)カテゴリで月~金曜日まで1回分ずつ更新、全5回の掲載になりますの!

連載終了後もバックナンバーとして閲覧できますわよ。

URLはこちら→ http://waga.nikkei.co.jp/work
日経WagaMaga→ http://waga.nikkei.co.jp/


 
『こだわり蕎麦屋の始め方』の出版に続き、第二回目のおめでとうございます!
(それにしても本当にすごいお方ですね…)

皆様ぜひご覧くださいませ!

 

| 出来事 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小マメさん、
お知らせいただいてありがとうございました。

↓、発芽蕎麦は相当美味いそうですから、
   発芽小マメになったらもう皆ほっとかないんじゃないですか。

| 夢八 | 2008/02/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

堂々の

→夢八さま
連載おめでとうございます。
早速第一回を拝見いたしました!
大きく載ってますね、またファンが増えるのでは?

発芽小マメは発芽を通り越して納豆になると思いますよ…。
ちなみに私はご飯に掛けないので大粒派です(笑)。

| 小マメ太郎 | 2008/02/05 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/363-1b6efe0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

