PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラド美術館展

5月20日

午後から天気は下り坂の予報だけど、朝から日差しがあるので
本当に悪くなるのか?と疑ってしまう…。
せっかくの休み、天気の良い内に外に出ようと上野へ。

姉上とプラド展が見たいと意見が合ったので東京都美術館に行ってきました。
プラド


入り口付近は混んでいますが、進んで行くと人がばらけてくるので
鑑賞しやすくなります。

いやいや見応えがありました。この絵もプラドにあるんだ~!と感心したり。
グッズ売り場には今回展示されなかったものもチラホラ。
毎度のことながら、やはり見終わるとパンフレット欲しくなっちゃいます。
が、決してお安くはないので今回はスルー。


その代わり(?)ご飯は黒船亭で頂きました~。
ナスのチーズ焼きとライスです。
チーズが良い具合にコンガリ♪

黒船亭


姉上は定番のハヤシライス。
結局プラド展のパンフレットより高くついてるし!!
所詮は花より団子ということか(痛)

その後マルイでショッピングして外に出たら見事に天気予報は的中してました。
地下鉄直結なので濡れずにすみましたが…。






| 出来事 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/32-79d69d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

