PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそんな時期


11月になった途端に…

クリスマスに向けて
イルミネーション

華やかな雰囲気があちらこちらに
ツリー
(ホテルの窓がツリーの彩りです)

お店のディスプレイもすっかりクリスマスムードに。
見てるだけでワクワクしてしまいます。


でも正月前の少し慌しい雰囲気のほうが実は好きだったりします。
必ず中継のあるアメ横とか…(笑)

| 独り言 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと一月半で年越しそば

京都駅の大階段のツリー、もうできてますよ。

池坊さんのテナントから撤退ですよ。本店無くなったら、全国のスイーツファンの皆さん悲しみに暮れてしまいます。

でも、喫茶スペースは無くさんといてほしいです。

| さいとう | 2007/11/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

わかる。

>正月前の少し慌しい雰囲気のほうが実は好きだったりします。
いざ年明けなると意外にもあっけらかん。年末の方が賑やかさね。
何事なるも「準備」が一番ワクワクかも!?

外出先にて「クリスマスソング」聴き、「年賀状」広告に売り場。
パン屋さんにては「シュトーレン」花華やぎて・・・。
あっと言う間に来た『年末』実感さ。
心ワクワクなるも少しばか淋しよな。

| がじゅ。 | 2007/11/11 09:42 | URL | ≫ EDIT

→さいとうさま

>京都駅の大階段のツリー、もうできてますよ。

あの巨大ターミナルのツリー、凄い迫力でしょうね!
見れるかな…?(今月あたり)

本店行ってみたいですが、色々と誘惑が多すぎて(笑)
豆を使ったケーキ何かを頂いてみたいです~。

| 小マメ太郎 | 2007/11/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

→がじゅ。さま
年賀はがきの発売、御節の予約の広告。
まだまだと思っているといつの間にかお正月!
それが終わったかと思うとV.Dチョコ戦争ですね(苦笑)

一年中何かしらイベントに追われている気がします…。
チョコレートは嬉しいですが^^;

| 小マメ太郎 | 2007/11/11 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/306-6644970a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

