PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄さのタルト生地と口福の厚さ 京トリオ③

10月27日 ~お腹は一休みにならない編~

「にこら」に向かう途中に目敏く見つけたのは憧れのパン屋
「ル・プチメック」
ル・プチメック

初の京都パン…やっといきましたよ!

優しい紳士お二人に(無理無理)お付き合いいただきました。
店内は赤いギンガムチェックのテーブルクロスが可愛いつくり。
早速パンを買い込み、カフェスペースでコーヒーとルーさんは
「(夕飯のためにも)ここは危ないです」
といいながらついに大好物のアップルタルトをパクリ。

とらやに続き、京都は美味しい危険がいっぱいあります。
ル・プチメック
(写真 Byルー)
サクサクの薄いタルト生地、ルーさんが幸せそうに頬張ります。
ここでまた美味しいアップルパイの店の話題が出るものだから…。

パンやタルトの並ぶ店内、これは目の毒か保養か。
ル・プチメック
結果的には後者でした(笑)

あれこれ買いたいという衝動を抑えることが大変でした。
でもバケット一本買えばよかったかな…。

暫くはここのパンの幸せ朝ごはんです。


ちなみにここに寄ったのは「にこら」の後です、あしからず。

| パン | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/302-25924806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

