PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・ま・け

~おまけの一枚~ 

京都にはこんなものもありました。

真剣に祈ってしまった。
天神
オネガイシマスオネガイシマスオネガイシマス…

いい具合の脱力系イラスト。京美人の秘訣はこれか!
京美人


清水寺のデカ足。自分も大きいほうですが…。
清水寺
しかし本当にデカいのですよ~!

「大黒天」とはよく言ったもので。
清水寺
確かに「黒」。元々はインドの鬼神でしたか…。赤黒で余計に目立つお方。


以上おまけの一枚でした。


| 京都 | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

→鍵コメントさま
そうだったのですか…。

沢山のこと教えていただいてありがとうございます^^
あの牛くんもご存知とは流石です。
すぐ近くの「サンチョ」も行ってみたいですね。

あ、次回お会いしたときに私の教えますね!

| 小マメ太郎 | 2007/10/08 07:56 | URL | ≫ EDIT

素晴らしき~!!

読みててもうワクワク止まんさ~!!
本当に盛りだくさん旅やったさね。
がじゅものんびりお散歩とて京都さ行きとうなったしよ。
昔は本当に「舞妓」なりたかったの思い出してまった。あは。
親戚も多き京都けんど、何ゆえか行く機会も少なし。
このお歳なりて久しぶり行ってみよか思うたさ!!

「京都」とて、パン屋さんは行かんかったかし!?

| がじゅ。 | 2007/10/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

はう!

→がじゅ。さま

もっと早いうちに気が付いていれば小マメ太郎とて「舞妓はん」に…!(やめとけ)
今ではせめて「なりきり」だけでもと思っています。

今度一緒にどうですか?(とっても本気です)
がじゅさん、きっと素敵な舞妓さんに…。
着物でそぞろ歩きも憧れます。

hohoemiやブラウニー、行かなかったこと後悔です(涙)

| 小マメ太郎 | 2007/10/08 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/287-3feee883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

