PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月23日  ~未練たらたら~


夢八さんとは大阪でお別れです。
この後は相撲部屋での打ち上げがあり夕方には東京に戻らなくてはならないのです。

京都でお土産を買うというルーさんと一緒に小マメ太郎も京都駅に一旦戻ることにしました。

見れば見るほど迷うものですがやはり和菓子と漬物は外せません。
ルーさんも無事に決まったようです。


その後は新幹線の時間まで京都最後の暫しコーヒータイム。

月山


そろそろ出発時間ですね、と名残惜しくも改札に向かいます。
「あっという間でしたね」
少し前は大阪にいたはず、しかし二時間半後には東京です。

来るときより少し増えた手荷物は、重いけれどそれが嬉しいのです。

唐突に決まった旅行は 美味しくて楽しい旅行でした。


こうして小マメ太郎は元来た道に戻ったのでした。















「京都総合案内所」に。











東京ではなく戻ったのは京都駅。
ルーさんとさよならしてから小マメ太郎の第一声は






「どこか宿空いていませんかね?」



こうして糸の切れた凧の旅が始まりました…。

| 京都 | 06:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふ。

小マメちゃんへのご期待通りのお言葉に思わず吹いてまったさ。
ワクワクするよな「小マメ物語」にお目目も釘付け!!
もう、素晴らしきオナゴさま~!!あは。

| がじゅ。 | 2007/10/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

可笑しいぃ~~

小マメさんって、面白い人だね。
さ~て、この後は、どうなったんでしょ!?

| 花まき | 2007/10/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ

ありゃりゃ、旅はまだ続くのね。最後の大文字に、私も吹きました。

| 酔流亭 | 2007/10/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

→がじゅ。さま

ご期待に沿うようで良かったです。
もう夢八さんは「確信」でした^^;
離れがたくて…困ったものです~。

| 小マメ太郎 | 2007/10/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま

きっと花まきさん
「これはどこぞで見たパーターン?」
でしょうか。
花まきさん二号の称号を頂きたいです(笑)

| 小マメ太郎 | 2007/10/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

→酔流亭さま
駆け込み「寺」でなく「案内所」でした。(意味が違う…)
まだまだ続き、いい加減頭を悩ませています。
何せ計画なしの連続だったので、今困っています(大汗)

| 小マメ太郎 | 2007/10/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

いったいあのか弱いお体(ホメことばですよ~、念のため)のどこにこんな行動力が…? この勢いならグリコ~!ってポーズ決めて道頓堀川にダイブぐらいは…っとそれは禁止でしたね(^^;)

さらにこの後食べまくってますね~。じょにー。が京都で食べた量よりは確実に多そう。じょにー。の知ってる小マメ太郎さんは大食いなんかじゃないやい!と信じたいですが…(¬_¬) 京都に来ると別腹が増殖してるのかな。

| じょにー。 | 2007/10/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

ダーイブ

→じょにー。さま
そうなんですぅ、か弱くて…ゴホゴホ。
という人は「いざとなったら野宿」なんてこれっぽっちも思わなんだ。

そう、別腹になってしまうのも古都の魔力です(きっと)!
じょにー。さんもかなり食べられてますよ~^^

ちなみに橋はダイブできないようにガードされてましてん。
写真を撮るにはガッカリでした…。

| 小マメ太郎 | 2007/10/09 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/283-07a34a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

