PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイム

8月4日 ~秋田より 休日のひと時~

只今の時刻は秋田の温泉地より、リアルタイムで書き込みです。

帰ってきたらお蕎麦も 温泉も たくさん載せなければ…(汗)。

のんびりペースが続いておりますが…


小マメ太郎のことだと笑って許してくださいまし!

| 出来事 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日頃、何かとお忙しいようにお見受けしますので
温泉で疲れた羽をお安めになって、また羽ばたいてくださいね。

僕は涼しくなったら、神田の「まつや」さんに行って
おそばを食べた後、「竹むら」さんで甘いものをと思っています。あんみつでもいいけど、お持たせのあげまんじゅうも
いいかな。
暦の上では今日は立秋。梅雨明け一週間で、「残暑、お見舞い申し上げます。」ですね。
暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。
八月八日編集記。

| さいとう | 2007/08/07 01:27 | URL | ≫ EDIT

わお~。

またまた急にピュ~ンさね!!
秋田かあ、いいなあ。ご報告を楽しみしとるさね。
小マメちゃんペースにて、ゆっくり日記してくださいまし!!
いつかご一緒に「お蕎麦旅行」したいさね~。ぐふふ。

| がじゅ。 | 2007/08/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

→さいとうさま
こんにちは!
残暑お見舞い申し上げます^^

お言葉の通りはばたいて参りました(笑)しっかり 休めて来ましたので元気いっぱいです。

さいとうさんも羨ましいプランですね!
竹むらさん、もうあの界隈いくと自然と流れ着いて?
実はまだ行ったことないのです~意外な事に…。
竹むらには「豆カン」ありますか?
あげまんじゅうしか表に出てこないので…。

浅草の梅むらにも行きたいとウズウズしているところです。

| 小マメ太郎 | 2007/08/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

→がじゅ。さま
温かいお言葉、嬉しいです~。
マイペースな私とこれからも仲良くしてください!
「蕎麦旅行」ぜひ企画しましょう^^
でもいきたいところたくさん、決まりますでしょうか(笑)
それもまた楽し、蕎麦を一緒に食べながら計画たてましょう。

| 小マメ太郎 | 2007/08/14 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/252-90471f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

