PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもとっても

5月12日 ~書ききれない土曜日のこと~


浅川


先日のオフ会、蕎介で初めてお会いした浅川さん。
土曜日に「母の日」の感謝の意も込めて(というか小マメ太郎が行きたくて)母上と2人、
ついにお店に伺うことができました!

すみません、もう書きたいことが沢山ありすぎてまとまらないので(笑)
もうしばらくのご猶予を頂きたいです~。

ご主人の浅川さん、奥様に先にお礼を…。
とってもとっても美味しかったです、本当にありがとうございました!


| 出来事 | 22:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ったのですね!

こんばんは。
行ったのですね、前橋に。
お母上にも、よい「母の日」のプレゼントになったのでは。
詳しい報告が楽しみです。

| 酔流亭 | 2007/05/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

も「浅川」訪問記、楽しみに待ってます~♪

それにしても小マメさんったら意外とそそっかしいのね。
この前の「きょうや」の件もそうだったけど(笑)

| 花まき | 2007/05/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

そのまま。

そのそそっかしいの、

どなたかにそのまま返したほうがいいですよ
小マメさん。

| 夢八 | 2007/05/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

→酔流亭さま
こんばんは!
「母の日イブ」でしたが、喜んでもらえました。
浅川さんの美味しい蕎麦のお陰なのですが(笑)
お店を出た小マメ太郎は口福オーラが滲み出ていた筈です^^
報告はもう暫くお待ち下さい~!

| 小マメ太郎  | 2007/05/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま
出掛け間際に大変お騒がせしました!
もう本当、二回目(どころではないかも)ですし…。
きょうやの時は、自分でも…うぅ。

蕎麦に目が眩んでいるのでしょうか?

| 小マメ太郎  | 2007/05/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

→夢八さま

小マメ太郎のオッチョコチョイ振りはきょうやの件で
夢八さんもご存知ですし(笑)
きっと恋は盲目といったところでしょうか?

もう流石に日にちは間違えないですよ!
…と、言い聞かせます。

| 小マメ太郎  | 2007/05/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

くぁ~、夢八さん、ホントだぁ~
書き間違いがあったので、送信しなおしたら、
「私」が抜けてた・・・・
トホホです(笑)

| 花まき | 2007/05/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

お母様とお二人でご来店。
「今まで食べた御蕎麦の中で一番美味しかった」と
お母様からお褒めの言葉も頂き有難う御座いました。

続きの記事楽しみです。

| sam | 2007/05/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

→samさま
先日は本当にご馳走様でした!
また行きたいと2人で行っています^^
早く載せたいのですが、あの日の気持ちを
どう書こうとあれこれ…(汗)

こちらこそ楽しく美味しいひと時、
ありがとうございました!

| 小マメ太郎  | 2007/05/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

→22:02鍵コメントさま
ありがとうございます!通りでご飯が…。
三点盛り、一杯ではすみませんね(汗)
思い出す、口福です~。

| 小マメ太郎  | 2007/05/22 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/229-94ca2132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

