PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら館林

4月7日 桜吹雪で泳ぐ鯉

館林の駅から一直線に伸びる道路をひたすら進むと市役所に辿り着く。傍を流れる生田川は桜、菜の花、そして名物の鯉のぼりが一緒に楽しめる。
公園もあり、家族で楽しめてとてもいい場所になっていてほのぼのとした雰囲気だ。

菜の花と桜で一枚。
権現堂ほど大きくはないけれどこの組み合わせは本当に綺麗。
館林

館林

風が吹くと一斉に泳ぎだすのはズラリと並んだ龍を目指す鯉たち。
館林

桜の花びらと共に風の中で元気良く…川面にうつる光景も良かった。
館林

大きな鯉たちは川の両岸で存在感をアピール。力強く風の中を泳いでいた。
館林

駅に続く道にあるお堂と枝垂桜。
館林

なんとなく可愛いな~と思い狛犬も一枚。
狛犬


うす曇りだったこの日はこのあと小雨が降ってきた。
いよいよ桜も見納めかもしれないと少し寂しい気持ちで館林の駅まで小走りで戻る。

桜の後は有名なつつじが見事に咲き誇る。
電車で一本、館林の花めぐりはまだまだ続きそうだ。

| 花めぐり | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜と鯉のぼり

館林の桜も見事ですね。
それに桜の中を泳ぐ鯉も、なんかいいな♪

小マメさんも行動派ですね、館林にすっと行っちゃうなんて!!

| 花まき | 2007/04/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま
下調べしないで行ったら大当たりでした!
もう花弁が舞ってしまってそれもまた良かったです~。
小さい子たちはそれを一生懸命追っかけたりして
可愛かったです^^
ほのぼのとした散歩になりました。

| 小マメ太郎  | 2007/04/15 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/207-3ef989f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

