PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の里のその後

3月4日

時間経ちすぎてしまいましたが、面白い一日となった3月4日なのでした。


越生に行った帰り道、乗換駅のホームで電話が。
「今どこですか?」
「えーと、埼玉の越生で…」
「今日その後予定なければ遊びに行きましょう」
「あと一時間は掛かっちゃいますけど~」
「じゃあそれくらい目安に迎えに行きますから」
「あ、はあ…」

ど こ に ?

家に着いたら目の前に地元には目立つ車が停車。
中には仕事場の先輩と同僚が… で。

てっきりそこらで夜御飯だと思ったら

高速乗ってこんな所に
ドライブ

ここは
ドライブ2

海のSA海ほたる
おみや


夕飯のお蕎麦は浅利蕎麦をごちそうになり、
浅利蕎麦


頂いたお土産の中身は可愛い顔のかもめ饅頭
かもめ



ちなみにこの前の週末は思いつきで那須サファリパークに行ったようです。
越生の梅の山→海ほたる…とっても充実した3月4日でした~!

| 出来事 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/190-8e37c76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

