PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソバにキャッチ・ザ・ハート

プレセントは可愛くて…
パッケージ


ハートのチョコ!美味しそうでしょう?
ハート


MYノートと大好きな蕎麦(嬉)
蕎麦


美味しく頂いちゃいました♪ご馳走様でした^^

| 出来事 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんちわ。
ハートチョコレート美味やったさね!がじゅもいただいたさ!
どれくらいチョコなん食らって無しやったか、久しぶりにお口したチョコの塊に少し感動さえ。あは。
きっとこの美味は花まきさん酔流亭さんの愛情のお味!?

おお!花まきさんも言っとった「十割そば乾麺」入っとって良かったさ~!!適当にガバッと入れたもんで。
これは花まきさんが美味とお気に入りなった乾麺みたい!?
お家で乾麺のお蕎麦さ食らう人、あまり多く無しさね。
喜んで引き取って貰えるの嬉しいさ~!!良かったさ~!!
またお家に溢れ困るほどに貯まりたら、その時はまた・・・あは・・・。

| がじゅ。 | 2007/02/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ハート型チョコ、ああいう形で並んでいたんですか。これは洒落てますね。
去年の大晦日に私が食べた年越し蕎麦も、がじゅたんに頂いたもの。美味しかったです。

| 酔流亭 | 2007/02/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ゴンドラのハートチョコはりぼん無し、だったから自宅にあったのを結んでみましたぁ(^^ゞ

横からごめんなさい。
がじゅたん、そうそう、この十割蕎麦ですよん~♪

| 花まき | 2007/02/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

→がじゅ。さま
こんばんは!夕食にかけ蕎麦で頂きました。
色が濃くてとっても美味しかったです~。
上手く茹でられるかもドキドキ…。
築地で買った玉子焼きなんかをのせて
おかめ風にしちゃいました^^
本当にご馳走さまでした♪

あ、ベーグルは2つともプレーンなんです。
マーブル模様はNYタイプだそうです~。

| 小マメ太郎  | 2007/02/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

→酔流亭さま
四葉のクローバーを思い出しました。
ハート型が集まって…。
幸せとバレンタイン、ぴったりですね^^
半分のハートにならないように、一口で溶かしながら
いただきました!
チョコレート大好きなので…大事に、大事に。(言い聞かせ)

| 小マメ太郎  | 2007/02/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま
こんばんは~!
チョコレートも和菓子も、美味しかったです~。
ゴンドラはチョコレート知りませんでした!

>自宅にあったのを結んでみましたぁ(^^ゞ
!掛け方が綺麗だったのでお店のリボンかと…!
花まきさんって器用ですね!
小マメ太郎、絶対できないデス…(泣)

春の風景を思わせる和菓子、彩が綺麗で…。
断面を撮ったので、後でアップします^^

| 小マメ太郎  | 2007/02/22 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/180-8c9e85c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

